フォーシーズンズゴルフガーデン(川口市)
住所 | 埼玉県川口市安行領根岸2141-1 ゴルフ練習場 |
---|---|
電話番号 | 048-281-1111 |
営業時間 | 8:00~21:45 土日祝は7:00~(時間短縮や休業の場合があります) |
定休日 | 年中無休 |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 新井宿駅(1580m) 鳩ヶ谷駅(2090m) 東浦和駅(2590m) |
詳細情報 |
|
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くのゴルフショップ | 川口市一覧 新井宿駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
店舗の特徴
首都高川口線 新井宿ICから車で約10分にあるゴルフ練習場です。
フォーシーズンズゴルフガーデンの口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
練習場全体が長方形の形をしていて、目標を決めやすいので気に入ってます。それでいて200ヤード以上の距離があるので、自分がどんな球を打っているのがわかりやすいです。
平日は1階、2階ともに打ち放題があるのも好きな理由です。
それに試打会もよく行われるので、それに合わせて練習に行くこともあります。
駐車場の脇にバンカー練習場もあるので、打ち放題が終わった後、たまに使わせていただいています。
決して大きくはないですが、それほど混むこともなく、フレンドリーでいいですよ。
ゴルフを始めてまだ間もないのですが、こちらの練習場に通ってます。大きい練習場だとなんとなく気おくれしてしまいますが、こちらの練習場はちょうどよい広さで、打席数もさほど多くないので込み合った感じもなく落ち着いて練習ができます。終わる時間は他に比べると早いと思いますが、初心者が落ち着いて練習できるところだと思います。